まんがタイムスペシャル 2月号2014/12/26

ごにんばやし
新作だけど、ほとんどとりとめのないガールズトークだけで終わっている。
話が軌道に乗るまで時間がかかりそうな雰囲気。

どろんきゅー
登場人物の多い(一概に人物とは言えないのもいるけど)賑やかな回。
親父さん、成仏してなかったのか。

ゲキカラ文化交流
メアドも聞けないまま「ラヴコメ」読んで妄想する林君。
吉田君は、しょうもないメールでコミュニケーションをとってるというのに。

アテナの初恋
天災はともかくとして、戦争も神によって起こされているのか…
むごいことはしないで人口を減らすには、少子化くらいしかないか。

メェ~探偵フワロ
ラウールはフワロさん達とただ遊んでいるだけではなく、ちゃんと仕事に生かしているんだな。
どちらを選ぶか聞かれたアーサーを心配そうな目で見る孫娘の方は可愛気があるけど、涼しい顔でサブミッションをきめる婆さんの方は…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/12/26/7524998/tb