閃の軌跡 再び2013/11/07


なかよし9人

新しいパッチでロードが早くなったということで、「閃の軌跡」の2週目を始めました。
まだ序盤ですが、確かに体感的に結構早くなっています。今までがひどかったので、やっと普通のゲーム並みというところでしょうか。最初からこのくらいで売ればいいのに。

1週目は先が気になるのと、街がだだっ広いのとであまり寄り道をせず進めましたが、今度はじっくりやってみようと思います。
今作で話は完結していないので、最後までじっくりやったところでどのみち先は気になるんですが。


続きがどうなるというより、どういう方向に進むのかもわからないような終わり方だったからなぁ…。