「15パズルなんて余裕だよ」という方へ2014/11/08

15パズルに代表される、スライドパズル。
ちょっとパズルの得意な方なら簡単に解けるものですが、そんなシンプルなパズルに「動かせないブロック」という制限を付けて難易度を変化させてみました。


変則スライドパズル


例えばステージ1なんかは、普通の15パズルより簡単になっています。
簡単なステージ


ステージが進むにつれ、難易度が上がっていきます。
難しいステージ

最終ステージはかなり難しくなっています。果たして解ける人は出てくるのでしょうか?


ゲーム中のBGMにはフリーBGM DOVA-SYNDROMEより、以下の曲を使用させていただきました。
ステージセレクト  「デルタムーブ」     written by "かずち"
ゲーム中              「スタンバイ10」    written by "かずち"

どうもありがとうございます。