まんがタイムファミリー 7月号2015/05/19

軍神ちゃんとよばないで
シリアスな展開から、思い切りのある行動力で事態は解決?
いろいろ思い込みの激しい連中のなかで、新兵衛だけが冷静な気がする。

ダ・ヴィンチ系女子高生
いろんな時代を見て回るだけだったのが、いよいよ歴史に介入か?
今の女子高生でノストラダムスを知っているとは…

椿さん
次回で最終回、ということで過去の話。
年齢不詳だったが、「もうすぐ四十郎」の椿三十郎よりも年上ということか。

かしこみかしこみ
武闘派の新キャラ?
…と思ったら、橘があっさりと「返り討ちにしましょうか」とか言ってる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2015/05/19/7637402/tb