ラウンド制「くるんくる~ぱ」2015/08/08

アクションパズル「くるんくる~ぱ」に、
新しくゲームモード「ラウンド制」を追加しました。

[]

 

ラウンド毎に、

・3秒間、自由に操作(球の回転)

・球の消去、落下

を繰り返す形式で、10ラウンドの合計スコアを競います。

 

今までの、"制限時間60秒"の方は「タイム制」というモードになりました。

 

「タイム制」では、とにかく素早く消せるところを見つけてCOMBOをつなげていくというアクション的なゲーム性でしたが、「ラウンド制」では球の消去・落下後の形を考えて連鎖させる、頭を使うものになっています。

 

ただ、なかなか連鎖のパターンが見つからないと、

「3秒間で、とにかく多くの同時消しを作る」

という形になってしまいがちですが…

 

 

今回のアップデートは前回の記事にもあった通り、サウンドシステムの差し替えに依るものなので、他にもいくつかのアプリを更新しています。

 

 

・ひっくり返しパズル「かえすがえす

 

パズル「かえすがえす」



・3Dドライブゲーム「Plain Speed

Androidアプリ「Plain Speed」


・脳トレパズル「一撃!Hit & Blow

「一撃!Hit&Blow」


・反射型パズル「ISHIKARI(いしかり)

パズル「ISHIKARI(いしかり)」


・落下アクション「おちてく

落下アクション おちてく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2015/08/08/7728443/tb