まんがタイムスペシャル 4月号2016/02/28

ローカル女子の遠吠え
「空気を読める」とか「上司を立てる」とか、実際そういうところを評価するとしてもそれをこうもはっきりと口に出すかな?「コミュニケーション能力」という便利な言葉で、お茶を濁したりしそうなものだが。
職種や世代で違うのだろうか。

だけど温田さんはひとりでデキない
恋愛漫画のクライマックスみたいなシーンがあるが、これで五徳さんは引っ込んでしまうらしい。
さすがに温田さんがここまでずれていると、富崎さんにその気が全くないのもわかる気がする。

壁越しの脳内マフィア
妄想で思考が暴走している点では、「パパとあそぼう!」と変わらないな。
爆弾に「爆弾」とは書かないだろうに。

メェ~探偵フワロ
読者としても、いつもの調子でこの漫画が続くのだと思ってた…んだが、どうなるんだ?