まんがタイムスペシャル 6月号2014/04/24

銀河系女子高生ありすちゃん
最後の一本、おかしなイメージをした様になっているけど、こんな感じの宗教ない?
「出来栄えが気に入らないので、この世を壊します。でも、選ばれた人は助けます。」
みたいな。

ゲキカラ文化交流
それは「さしたる理由もなく」ではなく、「理由もなく刺したる」だ。

軍神ちゃんとよばないで
栃尾城に持っていこうとする物、ちゃんとファミリーの本編に出ていた。
兄と敵対するという重要な情報を、ゲストの方でやってしまうとは。

じごくプリンセスえんまちゃん
最初の一本では閻魔大王は無責任に押し付けただけかと思ったが、最後まで読むとそれが良いとの判断によることなのかと思う。
助手がいないと良い話のまま終わるな。帽子もいないし。

メェ~探偵フワロ
「影ムチャ姫」でもあった、ピタゴラ装置ネタ。
作動した痕跡が残っていそうなものだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/04/24/7293651/tb