「閃の軌跡2」止まりました2014/10/02

相変わらず「閃の軌跡2」を進めていますが、困ったことにときどきハングアップで止まります。
フリーズで固まるわけではなく、「以下のアプリケーションでエラーが出ました」みたいなメッセージが出てプログラムが終了します。

長いイベントの途中や終わりかけで止まることが多く、
イベントを挟みつつ、
バイクレースでなんとか勝って、
戦闘を2回こなして、
ロボット戦があって、
やっと勝ったと思ったらハングアップ、
なんてのは勘弁してほしいです。

他には戦闘中、
・敵のBAD ATTACK(VANISH)を
・「かばう」で受けた
ときに、そこから進まなくなりました。
アニメーションは動いていたのでプログラムは止まっていないのですが、一向に次のキャラのターンになりませんでした。

ストーリーはなかなか面白くなってきて楽しく進めてはいますが、こういったことで水を差されるのは困ります。
「閃の軌跡」のときは、そんなバグらしいバグには出会わなかったのですが…

(追記)
とあるボス戦で、なぜか ATTACK MEMBER4人目のサラの代わりに SUPPORT MEMBERのユーシスが戦闘に出てきました。
別にサラ離脱のイベントもなかったのにと思いつつ勝利すると、今度はリザルト時のレベルアップでパーティーにいないマキアスが出てきました。
いったい、何なんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/10/02/7448281/tb