まんがタイムスペシャル 1月号2014/11/26

どろんきゅー
ずいぶんと控えめな呪いだが
「全部あった」ってことは、タオルケットなんか持ってきたのか。

ローカル女子の遠吠え
こういうのって、出来たという結果しか見ていないから改善点とか問題点を指摘しても全然聞く耳持たないし、完成状態を伝えていないどころかイメージもしていないのに自分の思ったようになっていなかったりすると、途端に「能無し」扱いになったりするんだよな。
職種にも依るんだろうけど。

ゲキカラ文化交流
普通こういうエピソードがあると話が進展するもんだが、おそらく来月号でも何も変わっていないだろう。
結局めちゃくちゃな状態になって、吉田君に正論を言わせる羽目になってるし。

メェ~探偵フワロ
剛力招来。
ローラさんは良いとこのお嬢さんだったのか。
資産家というより、マフィアのボスみたいな時があるけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/11/26/7504185/tb