内さま 映画2015/09/22

映画を観てきました。

内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル


ゆるいとかアドリブ満載とか言われていたので、やりたいようにやってばかりのいい加減なのかと思っていましたが、案外まともな映画でした。
シュールなネタなんかは今どきのセンスですが、全体的な雰囲気は昭和のホームドラマや人情喜劇みたいな感じです。

「豪華」といっていいのか、やたらとたくさんの芸人が出てるのが特徴です。
うっとうしいのではないかとちょっと心配でしたが、キャラクターの特徴を活かした役だったりモブに徹していたりで、映画のテンポを崩さないくらいのうまい出演の仕方でした。

観れば面白い映画なのですが、わざわざ映画館に足を運ぶほどのインパクトは…というのが残念なところです。
DVD化されればレンタルで人気が出るかもしれません。


↓これは通常の番組の方

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2015/09/22/7804836/tb