まんがタイムスペシャル 11月号2015/09/26

ローカル女子の遠吠え
すっかり常連になってしまった雲春君は、お母さんのスパイのようだ。
それともりん子さんの合コンが気になって、つい「親に告げ口」みたいになっているのか?
ハッチはうっとうしい男をあしらうのにあえて、なんか怖い人間を演じているようにも見える。

だけど温田さんはひとりでデキない
いつも微笑ましく見守っている課長さんも、今回の最後は怒っている。
そこらへんの良識はあるということかそこらへんの良識
浴衣が乱れてなくて、まだよかったけど。

毎日がインドアライフ
漫画が変わっても食事といえば、うどんかカレー。
乙成さんも今時、二千円札を見ることになるとは予想外だったようだ。

メェ~探偵フワロ
相変わらずのドタバタギャグと動物キャラでカモフラージュされているけど、えらくドロドロした話になってる。
ラウールも含めて周りがこのままで済むのかどうか…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2015/09/26/7813568/tb