「Plain Speed」が「Appliv」に掲載されました2014/05/27

Androidアプリ「Plain Speed」が、
に掲載されました。

Androidアプリ「Plain Speed」

また、Applivのスポーツゲームランキングに掲載中です。
"レース"というカテゴリは無いようなので、"スポーツ"に分類されています。

なお、レビューではブレーキが無いように書かれていますが、ブレーキ操作はあります。
アプリ説明にもある通り、画面をタッチしている間はブレーキがかかり減速します。

確かにブレーキをかけない方がタイムは縮まりますので目指すところはノンブレーキなのですが、最初のうちはコーナーの前では減速して壁にぶつからないように周った方が良いんじゃないかと思います。

※5/28追記
Appliv様よりレビュー修正の報告を頂きました。
よって、現在では正しい内容になっています。
また、カテゴリは"スポーツ"のひとつ下に"レース"というサブカテゴリがありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/05/27/7326427/tb