まんがタイムファミリー 1月号2014/11/19

また何か、幽霊物の漫画が始まったかと思ったら
「レーカン!」のアンソロジーだった。

ひかり!出発進行
すぐにフォローがあったとはいえ、怖い一コマ。
鉄道ネタが入るから遅いけど、話が進んできたようだ。

軍神ちゃんとよばないで
全て良い方に転んでるように見えて、兄との関係だけがぎくしゃくしてくるのだろうか?
隻眼の新キャラは誰なんだ?

パパとあそぼう!
まだ、ゲストなのか…
「遊園地」と「水族館」の間をとって「回転寿司」というのはすごい発想だ。

かしこみかしこみ
街の人達は山椒に仕事を頼み過ぎているという自覚があるようで、何より。
「呼び方」の所に描いてあるのは、「今川焼」とか「大判焼き」とか「回転焼き」とかそういうことか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/11/19/7497136/tb