まんがタイムスペシャル 4月号2015/02/25

ローカル女子の遠吠え
確かに、静岡と山梨が富士山で張り合うのをテレビ番組で見たことがあるけど、
その番組は「ヤラセ」で終わっちゃったんで、信憑性に欠ける。

久しぶりに会社を出た時に銭湯を…というより、せめて風呂くらいは…と銭湯に行くために会社を出られたということはあった。

どろんきゅー
出会いの頃を振り返るということで、特に何かが起こるわけでもなく、
お父さん、良かったね…という最終回。

ゲキカラ文化交流
おかしな人達ばかりだけど、林君が突っ走ると誰も敵わない。
そしてツッコミもせず、そんな林君を受け入れてしまうみゆきちゃんの大物っぷり。
残念ながら最終回だけど、来月には特別編もあるらしい。

メェ~探偵フワロ
調子に乗るラウール。
フワロさんが「いい傾向」と喜んでいる通り、当の二人が思うほど深刻ではないんだろうが(涙目のレモンさんが可愛い)、
この一件をヴィヴィアン孫やヨシュア君が知ったりしたら、ラウールはどうなることか…