まんがタイムスペシャル 1月号2016/11/25

いつもにまして、「告白しました」みたいなのが多い気がする。

ローカル女子の遠吠え
彼氏のいない人、うまく行かなくてフラれた人、「優良物件」の基準が著しく低い人と寂しい人ばかり集まっているのか?
雲春くんを狙う桐島さんも報われていないわけだし。

毎日がインドアライフ
コミュニケーションが苦手な人の特徴「いつもは無口なのに急にめっちゃしゃべる」
というのは、よくわかる。
前回のわけのわからないあるあるより、余程あるあるネタになっている。

扉絵の仏画は何なんだ?

メェ~探偵フワロ
フワロさんは手直しすれば商業誌に載せるくらいのものは書けるのに、やはり好きに書かないと気が済まないんだな。
生活がかかっていないと気楽で良いもんだ。

アーサーはフォローしてもらうのを、おじからミスレモンにシフトすればOKってところか。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2016/11/25/8260617/tb