まんがタイムスペシャル 6月号2016/04/24

ローカル女子の遠吠え
店にはいろんな衣装が常備されてるのか。
りん子さん、ツンツン喫茶の素養を自ら見せてしまってる。

だけど温田さんはひとりでデキない
いろいろあったが、なんだかんだで元の調子に戻ったか。
富崎さんが変わらないと、話が進みそうにないが。
しかし周りの人達も飽きもせず、中学生みたいなノリだな。

壁越しのマフィア
マリオさんの言動を怖い意味にとってしまういうパターンは「笑って!外村さん」とかぶりそうだ。
誤解をされる方ではなく、する方がメインということで差別化できるか?

毎日がインドアライフ
結局、眼鏡女子が大暴れする漫画に…
宇津目君が出てくるってことは、高良さんはそういうことか。

メェ~探偵フワロ
孫娘のためにラウールのところに押しかけてしまう、孫思いでパワフルなヴィヴィアン。
お互い相手を理解したようだが、この二人が意気投合してしまうとフワロさんには脅威だろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2016/04/24/8077514/tb