楽天のセールなんてものは2013/11/12

楽天の日本一セールでの不当表示の問題が結構大ごとになっていますが、楽天のセールなんて安い商品に飛びつくためのものじゃないです。
そもそもセールのウリになっているような割引き商品は、開始直後に売り切れてとても買えない、という印象です(全部が全部そうとは限りませんが)。

セールの時は買い回りでポイントが増えるとか割引クーポンが使えるとかあるので、日用品や消耗品を購入したり、ゲームの予約購入をしたりするようにしています。必要な物をそのタイミングで買っているだけで、セールに乗せられて余計なものを買ってはいない…はずです。

ただ、安いものを買っても送料で高くなってしまっては意味がないので、いくらか購入すると送料が無料になるような店を選んでいます。
日用品の品揃えが良くて、結構低い値段で送料無料になるのはこのあたりでしょうか。

爽快ドラッグ

ケンコーコム

値段合わせのために、洗剤を3つも4つも買ったりするようなこともありますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2013/11/12/7052933/tb