まんがタイムスペシャル 3月号2014/01/25

笑って!外村さん
予想通りの展開なのは構わないけど、話の進行が遅すぎる。
先月号で先生が本性に気づいたのでそこから何か展開するかと思ったら、今回出てこないし。

信長のおよめちゃん
フランス史はさっぱりだけど、こっちはある程度わかるので親しみが湧く。
濃姫と結婚する前だと、お市はまだ赤ん坊か。
しかし、"功略本"は無いだろ。

ゲキカラ文化交流
女子3人
マイペースな二人にナオちゃんは突っ込み役になるも、結局「ダイエットできないキャラ」が炸裂。
男子3人
女子がいないと進行役に藻部君が必要らしい。

じごくプリンセスえんまちゃん
この漫画はGoogle提供なのか?
えんま帳にりんごのマークがあるのは、Apple社製ということなのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/01/25/7204263/tb