トリック劇場版 ラストステージ2014/01/14

見てきました。
ネタバレしないように、断片的な感想だけ。

・最後だと思ってあんなラストにしよって…
ラストシーンは映画というよりも、「トリック」シリーズのラストという感じです。

・年末の夜中にやってたドラマシリーズの再放送を見ておいてよかった。
特に第1話を見ておかないと、ラストの感慨が今一つになるのでは?

・舞台が海外ということでスケールが大きくなるかと思ったら、むしろ謎やトリックは簡単でした。
考えてみれば、日本の閉鎖的な村のようなややこしい人間関係はないですから。

・その分今回は「お見通しだ!」で解決ではなく、そのあとに一波乱。

ドラマの「トリック」を見てきた人にはお勧めできる映画です。
自分は常にリアルタイムで見続けてきたってわけではないのですが、山田剛三の死の真相はどこかで明かされたんでしたっけ?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○○○人を右に!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raseene.asablo.jp/blog/2014/01/14/7193098/tb